【個別面談】「世界3位の隠れた優良医療系メーカー」アトムメディカル㈱

f:id:barikatsu:20170308194657j:plain

アトムメディカルは、未成熟で生まれた赤ちゃんの命を助ける「保育器」の日本トップメーカーです。

 

【こんな人にオススメ】

「人の役に立つために、成長していきたい」

「安定基盤がある会社で、中長期的にじっくり仕事がしたい」

「お客さんと信頼関係を築いていく営業に興味がある」

 

国内90%以上のシェアとグローバル展開

戦後、「保育器」を日本で初めて世に出したのが、アトムメディカルです。

 

それ以来、リーディングカンパニーとして国内シェア90%以上を誇り、日本においては競合企業がいないレベルとなっています。

 

また、国内や海外の先進国はもちろん、まだ保育器がない途上国に対しても赤ちゃんの死亡率を抑えるためにグローバル展開を進めています。

 

現在、世界3位のシェアとなっており、世界トップを狙えるポジションにいます。

 

f:id:barikatsu:20170214222624p:plain

 

保育器という皆さんの目には触れない事業領域のため、知名度は高くないですが、隠れた超優良企業です。

 

「人の役に立つために成長していきたい」という人はぜひ個別面談にお越しください。