「マーケティングの観点から大手企業の商品開発に携わる」㈱クロス・マーケティンググループ

※2月個別面談実施予定

f:id:barikatsu:20171025221127p:plain

「クロス・マーケティンググループ」は、マーケティングリサーチを中心とした事業を行っています。(マザーズ上場・社員数約1,000名)

 

【こんな人におすすめ】

「様々な大手企業の商品企画に携わりたい」

マーケティングやデータ分析に興味がある」

「仮説検証の思考方法を身につけたい」

 

新商品開発やCMのコンセプトづくりに携わる

f:id:barikatsu:20171025220634p:plain

リサーチは、主にBtoCの大企業がCMを作るときや、新商品を開発するときなどに、アイデアを検証するために必ず活用されます。

 

つまり、皆さんがよく目にする自動車・家電・食品・化粧品・消費財などのCMや新商品などの裏側で活用されているのが、このマーケティングリサーチというわけです。

 

市場調査からコンセプト設計、マーケティング戦略「仮説検証」を共に行うパートナーと言えます。

  

リサーチのみならず、ITソリューションやWebプロモーション事業も

f:id:barikatsu:20170102224218j:plain

クロス・マーケティングは現在はリサーチのみならず、「ITソリューション」も行う総合マーケティングカンパニーへと成長しています。

 

また、2012年に上海に事業展開したのをきっかけに、現在では世界10ヵ国20拠点にまでグローバル展開中

 

日本で培ったノウハウや技術を活かしながら、「アジアマーケティングNo.1」を目指していきます。

 

f:id:barikatsu:20171025222227j:plain

 

個別面談では、実際の事例をもとにマーケティングの魅力を語ってくれます。企画の仕事に興味がある人は、ぜひご参加ください!

 

※2月個別面談実施予定