「新卒の就活支援に特化した人材ベンチャー」㈱リア・ステージ

f:id:barikatsu:20161124080410j:plain

リア・ステージは、新卒向けの就活サービス「ジョブコミット」を運営している人材ベンチャーです。 

 

【こんな人にオススメ】

「人材を見ているが、新卒支援をメインに行っている企業はまだ見たことがない」

「結果を出すのが好き / 負けず嫌いの性格」

「企業への営業だけではなく、学生とも向き合いたい」

 

 1名10時間以上面談!?

f:id:barikatsu:20171119204420p:plain

リア・ステージで働くと、小規模イベントも含めて、年間1万人以上の学生と接点を持つことになります。

 

「就活生や求職者と企業のミスマッチを防ぐこと」が、「働く側と企業側がwin-winな関係で成長できること」に繋がると考えているリア・ステージ。

 

そのため面談では「業界や職種の軸は?」「そもそも働くってどういうこと?」などを深く考えさせることからスタートしていきます。

 

何度も繰り返し面談するため、1人当たり合計10時間以上の面談をすることが当たり前になっています。

 

「ジョブコミット」というサービス名通り、学生が納得のいく就活が出来るまで支援に“コミット”し、企業に対しても目標人数が取れるまで“コミット”し採用支援を行う、「結果にコミットする」カルチャーです。

 

結果を出せばインセンティブ支給

f:id:barikatsu:20171119205852j:plain

リア・ステージでは、月額1万円から最大50万円までのインセンティブ支給を実施しています。

 

成果を出せば、20代で年収1,000万(!)も実現可能です。

 

今まで結果にコミットした経験がある人・結果にコミットすることが好きな人には、特におすすめの環境です。

 

f:id:barikatsu:20171119210607j:plain

 

新卒マーケットはまだまだリクナビマイナビといったナビが強いですが、リアステージは学生と直接会って面談を何度も行い、企業を紹介してマッチングしていくという手法を大事にしています。

 

人材業界は中途採用支援の企業が多く、新卒向けの就活支援をメインに行う企業は珍しいので、この機会にぜひ個別面談にお越しください!