「10年後にも通用する普遍的なコンサルティング力を」ECマーケティング㈱

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ECマーケティングは、JAL・NTT・明治・アサヒ・高島屋・J!NS・ベネトン・ディズニーなどの大手企業に特化してWebコンサルティングを行う14名のプロ集団です。

 

 

【こんな人にオススメ】 

「10年経ったときにも、どこでも通用するコンサルティングスキルを手に入れたい」

「会社の看板に依存せずとも、選ばれる力をつけたい」

「圧倒的に出来る人から、ワザを盗める環境が欲しい」

 

プロのWebコンサル職人が集まった組織 

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NTT出身の創業者をはじめ、専門性を持つ「元経営者」が4名集まり、「プロの職人技」のノウハウを掛け合わせたからこそ、「Webを使ってクライアントの売上を上げる施策は何でもやれる」という提案の幅と深さを持っています。

 

実際に、電通博報堂サイバーエージェントなどとのコンペにも完全に勝ち越すほどの実力です。

 

どこでも通用するコンサルタント

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普遍的なコンサルティング力をつけられる理由

1.プロのWeb職人たちのコンサルティングスキルを盗める環境

2.入社すぐから大手クライアントを担当できる

3.大手広告代理店とのコンペ案件にも若手から挑戦できる

 

ここで一人前になれば、10年後にもどこでも通用するコンサルタントになることができます。

 

18内定者の声

「“自己成長”を軸に、アクセンチュアやリブセンスから内定をもらっていました。ECマーケティングは派手ではないのですが、面接や営業同行でコンサルティングのレベルの高さがピカイチだと感じることができました。」(関学・男)


「市場価値を高めたいという軸で就活しており、大手広告代理店・組織コンサル・マーケティングベンチャーなど複数の内定を持っていましたが、15人規模のプロ職人集団の中に身を置くことが一番力がつくと思い、ECマーケティングに決めました。」(関大・男)

 

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個別面談を担当する遠藤さん (写真左上)

 

会社の看板に依存しない、本質的な「コンサルティングスキル」を身につけたい人は、ぜひ個別面談にご参加ください!