「SNSマーケティングの日本トップクラス」アライドアーキテクツ㈱

f:id:barikatsu:20170929160551p:plain

アライドアーキテクツは、SNSマーケティング専門のベンチャー企業です。(マザーズ上場/社員数約200名)

 

【こんな人にオススメ】

「大手企業のプロモーション戦略立案に携わりたい」

「消費者が面白がって参加してくれるようなキャンペーンを企画してみたい」

「日本企業のよさを海外にも届ける手伝いがしたい」

 

BtoC大手企業中心にプロモーション支援

f:id:barikatsu:20170114180911j:plain

皆さんが普段目にしているSNS上のキャンペーンを支援しています。

 

f:id:barikatsu:20170114181029j:plain

味の素「みんなの#アジパンダ」サイトに、TwitterInstagramの投稿が集約される仕組みを構築。

 

f:id:barikatsu:20170114181133j:plain

バーガーキング「KUROバーガー」の動画プロモーションを支援。

 

f:id:barikatsu:20170114181145j:plain

カゴメの野菜飲料「つぶより野菜」のFacebook広告を運用し、お客様の声を活用したクリエイティブを作成。

 

中国でのSNSマーケティング支援も

f:id:barikatsu:20170114182455j:plain

日本企業がアジアや欧米に進出する際の、海外プロモーションを支援しています。

 

特に中国で利用されているSNS「Weibo」メッセンジャーアプリ「WeChat」に広告配信できる仕組みを、アライドアーキテクツは日本企業に対して独占的に販売することが出来る状況となっており注目されています。

 

18内定者の声

「中国留学経験があり、中国に関わることができる企業を中心に探していました。選考を通じて学生の視点にたった助言をもらえ、人事も先輩社員も非常に親身で丁寧だったことが印象的です。」(近大・男)


『売れる仕組みを作る=マーケティングという仕事軸で就活しました。わくわくさせる組織風土が、社員の市場価値アップにつながっているように感じました。」(APU・男)


消費者向けマーケティング、その中でもSNSを使ったプロモーションは自分の身近にあるものでありモチベーション高く働くことができると感じています。」(東北大・女)

 

f:id:barikatsu:20170929161121p:plain

 

プロモーションの企画や消費者を巻き込むSNSマーケティングに興味がある人は、ぜひ個別面談でキャンペーン事例など詳しく聞いてみてください!

 

※個別面談は、バリ活の面談担当が推薦した学生が対象となります。