「急成長する組織で、成長する社員の特徴とは?」(レバレジーズグループ)

f:id:barikatsu:20161106183708j:plain

レバレジーズは、インターネットメディアを運営するITベンチャーであり、人材ビジネスを手掛ける人材ベンチャーの側面も持っています。

 

近年はアジア諸国へも進出しており、グローバル展開にも力を入れています。

 

【こんな人にオススメ】

裁量権の大きな環境で働きたい」

「20代のうちは、自己成長の角度を最重視したい」

「圧倒的な営業力をつけたい」

 

f:id:barikatsu:20161106183604p:plain

  

急拡大する組織の中で、成長する社員の特徴とは?

f:id:barikatsu:20161106183639p:plain

レバレジーズグループの急拡大を支えたものは「組織文化」と「人」。

 

個別面談でも、「組織文化」と「人」にフォーカスして話をしていきます。

 

・レバレジーズグループで大切にしている「任せる文化」「成長への考え方」

・新卒1-2年目で重要なポジションに抜擢された社員が持っている「ヒューマンスキル」

・圧倒的に突き抜けるための「ビジネスマインド」

  

若手のうちに成長するためのヒントが得られる内容となっています。

 

18内定者の声

「自分が目指したいと思えるかっこいい社員さんが多く、「任せる文化」の中でこの人たちと成長したいと思えました。オフィスが渋谷ヒカリエなのもちょっとだけポイントです(笑) 」(関学・女)


市場価値の高いビジネスパーソンになりたいと思い、就活をしていました。ITベンチャーやコンサルを見た中で、レバレジーズの社員さんのレベルの高さに惹かれ、入社を決めました。」(大阪府大・男)

 

「20代は自己成長を重視したい」という人、裁量権の大きな環境で働きたい人は、是非個別面談にご参加ください。