【個別面談】「リーダーシップ力を磨く」㈱シェイク

f:id:barikatsu:20171231122540p:plain

シェイクは、大手企業を中心に「組織コンサルティング」を行っています。 (社員数約30名)

 

【こんな人にオススメ】

「教育・キャリア・組織活性などに興味がある」

「学生時代、自らリーダーシップを発揮した経験がある」

「イキイキ働く社会人を増やしたい」 

 

大手企業を相手にした組織コンサルティング

f:id:barikatsu:20160909182306j:plain

シェイクは、KDDI野村証券花王テレビ朝日オリックス住友商事など大手企業に対して「リーダーシップ開発」というテーマを中心に、組織コンサルティングを行っています。

 

パッケージ商品ではなく、オーダーメイドの提案を行うことにこだわり、「ヒトの成長」に関心が高いメンバーが集まっています。

 

ミッション「イキイキと働く人を増やす」 

f:id:barikatsu:20171231122621p:plain

今の日本において、上記のミッションを果たしていくために必要なことは、「社員一人ひとりのリーダーシップだ」とシェイクは考えます。

 

ただ食べるだけに働くだけではなく、仕事の意義や目的を周りに伝えながら巻き込んでいける「リーダーシップ人材」を増やしていくことで、個人や会社から日本を元気にしていくと社内外に宣言しています。

 

18内定者の声

「シェイクは組織・マネジメントといった自分の興味分野と近かったところと、社員の方が志を持って働いているところに惹かれました。」(阪大・男)


「イキイキと働く人を増やしたいという想いをもって就活していました。シェイクは志や想いにまっすぐ生きている人が多く、この人たちの中で自分の想いを実現したいと考えて入社を決めました。」(関大・男)


「父親が経営する会社を継ぐため、コンサルでキャリアを積みたいと思っていました。クライアントも大手中心なので、よりレベルが高い仕事ができそうだと思っています。」(神大・男)

 

f:id:barikatsu:20171231122947j:plain

 

「ヒトの成長」に関心が強い人は、ぜひ個別面談にご参加ください!